2011年5月31日火曜日

良い知らせ、悪い知らせ、また良い知らせ

良い知らせ・・・

ルピタの甲状腺の検査の結果が出ました。数値は正常。今のお薬を続けて行きます。よかったね!

悪い知らせ・・・

昨日まさかの緊急入院。ルピコナじゃなくて、入院したのは私。食あたりで嘔吐が止まらず、苦しんでいるうちに過呼吸になり、手足が硬直、麻痺して動けなくなりました。


昨晩はスコットが病室に泊まってくれました。ルピコナは初めて家で一晩お留守番。


病室から見た景色。ルピコナに会いたい。


今朝、スコットがルピコナの朝ごはんと散歩のために帰宅した時、病院にいる私に送ってくれた写真。


ルピタは朝ごはんを食べなかったそうです。

そしてまた良い知らせ・・・

午後無事退院しました。気分もだいぶ良くなりました。ルピタもごはんを食べました。一日だけの入院でしたが、改めて健康のありがたさ、家族のありがたさ、普通の生活が送れることのありがたさが身にしみました。

みなさまも体調にお気をつけてどうかお元気で。

English