2011年5月25日水曜日

スマイル


今日はコナの誕生日。


3歳になりました。


コナの笑顔を見ている私も笑顔になって・・・

笑顔のコナの隣には笑顔のルピタがいて・・・

オフィスでこの写真を見たスコットも笑顔になりました。


コナはまるで、笑顔が笑顔を呼ぶことを知っているみたいだね。いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。

さて、いい日、悪い日、どんな時もそこにいて私たちをほほ笑ませてくれるワンニャンたち。ブログ 犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のクェベックさんがまたまた素敵なミュージックビデオを発表されたのでご紹介します。ルピタとコナがどこに出ているかわかるかな?
(動画です。 ▶ をクリック)※最初は音がありません。



コナ、お誕生日おめでとう!

English