2011年2月11日金曜日

KAI


昨日、友人の愛犬KAIに会いに行きました。多頭飼い崩壊の現場から助け出された推定3歳の男の子。


ビビりっ子のKAI。私がおやつをあげても食べようとしませんが・・・

友人があげるとすぐに喜んで食べました。この家に来て3カ月、KAIが友人を信頼し心を開き始めているのがわかります。うれしいね。


KAIへのお土産は、ルピコナとおそろいのタコのロープおもちゃ


「キミだあれ?」
「タコです」


人がいるとおもちゃで遊ぼうとしないKAI。ベッドにタコを置いて、友人と私は外出しました。

友人帰宅後、こんな写真が送られてきました。

部屋の真ん中にタコが!うふふ。KAIったらひとりでタコで遊んでたんだね。

English