2011年2月5日土曜日

ワン友大集合

昨日のワン友ウォークで撮った写真に写っているワンコを数えてみたら・・・






26匹写っていました。みんないい表情をしています。


ウォークの後、みんなでワン友のお家におじゃましました。


海辺のガーデンテラスのある素敵なお家。


お庭はわんこだらけ。


ルピタ、昨日は犬にも人にもうなったり吠えたりしませんでした。


他の犬がいる場所でリラックス。なんでもないことのようですが、ルピタは今まで他の犬の中でくつろぐことができない犬でした。これはすごい進歩だと思います。


こんなに沢山の人とわんこの中で、ルピタの明るい表情が見られたことが本当に嬉しかったです。


犬も飼い主もみんな楽しんで、とても良い日になりました。

English