2011年1月25日火曜日

2011年カレンダー

ブログ仲間のわんさんから、わんさんオリジナルの2011年のカレンダーが届きました。

早速壁に貼りました。すごくいいね!



真ん中のハートは、ブログを通じたワン友(まーさんサラちゃん☆ロンくんマイロちゃん、ルピコナ)それぞれの楽しい思い出で埋め尽くされています。(クリックすると拡大します)

2011年もルピコナとの楽しい思い出でいっぱいにできるといいな。

わんさん、素敵なカレンダーどうもありがとう!

=====================


今朝の散歩で、野生のリスを見ました。家の近所でリスを見たのはこれが初めてです。


赤丸のところにリスがいるのですが、ルピタもコナも全く気が付きませんでした。

English