2011年1月6日木曜日

動物病院にて

ワクチンを受けるため動物病院に行きました。

いつもの通り受付係は・・・


にゃんこ。

動物病院が苦手なルピタ。まだとてもナーバスで、待合室で既に身体を震わせ激しいパンティング(息をハァハァさせて喘ぐ)状態。

それでも、ますみさんの教えを実践してから、動物病院に来る度、ルピタは毎回少しずつ何かを学んでいます。今日も頑張って我慢して、暴れずに無事診察を終えることができました。

診察室から出て来たルピタ。

「ゆみたん!アタシがんばったよ!」


「終わったから帰ってもいい?」
「まだよ。コナが終わるのを待ってようね」

診察室から出て来たコナ。

「えへへ。コナ、へっちゃらだったよ」


「終わったからもう帰ってもいい?」
「まだよ。スコットがお会計するの待ってようね」

English