2010年12月26日日曜日

クリスマスデイ・ボクシングデイ

昨日はクリスマスデイ。

家に友人を招いて小さなクリスマスパーティーをしました。今でもゲストに吠えてしまうルピタ。私はまだルピタを完全に服従させることができません。残された大きな課題です。

昨夜のメニューの備忘録(文字の色:緑はスコットが作ったもの、赤は私が作ったもの、青は友人のおもたせ)

ピンチョス風カプレーゼルッコラのプロシュート巻きアーティチョークのディップ添えキャロットオレンジスープ


ラムレッグのバーベキュークランベリーソースルッコラとオレンジのサラダ・ハーブライムドレッシングマッシュポテトグラタン


パンプキンパイクリスマスプディングにアイスクリームを添えて、ベリー3種、ナッツ4種

************************

そして、今日はボクシングデイ(クリスマスの翌日の休日)。

ルピコナを連れてカントリーパークに行きました。


ルピタはフリスビーを追いかけて・・・


拾って来る遊びが大好き。

そして驚いたことに・・・

投げたボールをコナが取って来ました。スコットと私は大喜び。実は、屋外でコナがフェッチ(持って来い)に成功したのはこれが初めてなんです!グッドガール、コナ!


わーい!


帰り路で。楽しかったね!

English