2010年12月20日月曜日

シッポソックス

先日のコナのシッポの記事を見て、ブログ べじわんずとお散歩のまゆまゆさんがおハゲをプロテクトするいい方法を教えて下さいました。シッポがコナと同じようになっていた先代犬のために、身近にあるもので可愛く楽しくを念頭に考えられたそうです。

そして、早速私が買って来たのは・・・

赤ちゃん用ソックス。


先を切って、コナのシッポにかぶせました。2枚重ねるとぴったりしてずれないし、色合いもかわいい♪


「これなあに?」シッポがちょっと気になるコナ。


「これなあに?」ルピタもコナのシッポが気になるようです。

シッポソックスをしてお散歩に行きました。

歩いてもずれません!


「まゆまゆさん、グッドアイデアありがとう!」

お家に帰ってから、ふとコナを見ると・・・

「あ!コナ!なに持ってるの!?」

そうでした。コナはもともとソックスで遊ぶのが大好き。


いけないとわかっていても放したくない時の顔。

English