2010年11月30日火曜日

出会いが歌に

今日は素敵な歌のご紹介です。

ブログ犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のサラロンさんとミューべックさんが、オリジナルソングで、ブログ仲間さんのワンニャン写真満載のプロモーションビデオ『光ト影』を作成されました。

愛する犬・猫たちとずっと一緒にいたい。一緒にいられる時間は限りなくあるようで実はそうではないこと、飼い主に守られて安心して眠る犬猫がいる一方で、それができなかった子たちが沢山いること、幸せそうな写真に優しい歌声が重なって、様々な想いが頭の中をよぎります。暖かくて、それでいて切ない。じ~んと何度も涙がこぼれ、私もルピコナと一緒にいられる今この時を大切にしようと改めて思いました。

そんな心温まるPV。みなさんも是非ご覧下さい。ルピコナも2回出てきます。どこにいるかわかるかな?
(動画です。▶ をクリック!)


サラロンさん、ミューべックさん、ありがとう!

English