2010年11月8日月曜日

ウーフストック

日曜日・・・

犬猫殺処分ゼロを目指して活動している団体STOPが主催するチャリティーイベントWOOFSTOCK(ウーフストック)に行って来ました。


会場の公園にはワンコがいっぱい。


いつもは他の犬と社交しないルピタが、今日は他の犬に興味を示していました。


犬の正しい挨拶はお尻の匂いを嗅ぐというのはMASUMIさんの教え。顔と顔の挨拶はNGです。


「アタシ今日は社交してるの」


あちこち歩き回っていても、時々スコットや私のところに戻って来ます。


ルピタに柄が似ている犬。


コナに似ている犬1。


コナに似ている犬2。


本物のコナ。


コナは他のワンコと遊びたいけど、なかなか気の合うワンコが見つかりません。


パックウォークの友達、バーニーとスカイに会いました。


コナの後ろの方で満面の笑みのルピタ。


ウーフストック、楽しかったね!

English