2010年11月4日木曜日

投薬量調節

ルピタの検査の結果が出ました。



前回の検査で測定不可能なほど低かったT4値が、今回は正常値を超えて高くなり過ぎていました。



お薬の量を減らしてまた一か月後に検査をします。



ルピタの適正投与量がわかって甲状腺ホルモンレベルが正常になるまで、もうしばらくの辛抱です。がんばろうね、ルピタ。

***********************

うれしいお知らせ。

2週間程前にご紹介したルピタのそっくり犬チェスターに里親さんが見つかりました。私がスポーツクラブの掲示板に貼った里親募集のポスターからご縁が繋がりました。役に立ててよかった!

チェスターに早く家族が見つかることを願って下さったみなさん、どうもありがとう!

幸せになってね、チェスター。

English