2010年9月29日水曜日

ルピタ獣医さんへ行く

うちのルピタ、散歩に行きたがらないし、散歩の途中で止まって歩かなくなることがあります。そのことを書いたブログ記事を見た親友が、病気が隠れているのではないかと心配して、獣医さんに相談することを勧めてくれました。


そして今日、ルピタを獣医さんに連れて行きました。

獣医さんに到着すると・・・

受付係はネコさんでした!


ネコさん「先生、患者のルピタさんが来ました」


待合室にて。

診察では、甲状腺機能低下症の疑いがあるとのことで、血液検査をしました。結果は明日わかります。ルピタ、心配しないで。スコットと私がついてるからね。

English