2010年9月27日月曜日

パックウォーク再開


夏の間休んでいたパック(群れ)ウォークに行きました。今日参加した犬は10頭。


友達犬に会うのは3カ月ぶりでしたが・・・


コナはすぐ犬達の中に入って行きました。


コナ(一番左)と向き合っているのは最近保護された捨て犬。早くいい里親さんが見つかりますように。


仲良し犬と遊び始めたコナ。飛ぶように走りまわっていました。


「ハロー、久しぶり!」


ルピタは相変わらず他の犬と遊ぶことは好みませんが、平気な顔をして笑う余裕がありました。犬と遊ばなくても、ルピタが群れの中で楽しそうに散歩できただけでも十分だと思っています。

English