2010年9月8日水曜日

コナ記念日

2年前の9月7日、コナがうちの子になりました。


2周年の記念品は、コナが好きなロープのおもちゃ。ラクダとキリン、ルピタと一つずつ。


「クンクン・・・新しいおもちゃの匂いがする」ルピタがおもちゃに気がつきました。


「これアタシの?」

ちょっと待って。今日はコナ記念日、だから・・・

「ねえコナ、どっちがいい?」先にコナに好きな方を選ばせましょう。


「わお!ほんとにコナが先に選んでいいの!?」


「どっちにしようかな」


「キリンもいいけど・・・


ラクダも魅力的・・・


でも、コナやっぱりキリンにする!」


大事そうにしっかり手で押さえて、噛み噛み。


ルピタもラクダをもらってごきげん。

ルピコナがいつも側にいる、こんな幸せな日々がずっと続きますように。

English