2010年8月26日木曜日

道間違えて

香港での運転。道を間違えると一方通行ばかりで元の道に戻ることができず、どんどん目的地と違う方向に行ってしまうことも少なくありません。

今日も道を間違えた私。間違えた道はドッグパークのある方向で後戻りできません。間違えたついでにドッグパークに寄って行くことにしました。


ルピタが楽しいなら、道を間違えたことは、ま、いっか。


コナは走るのが・・・


ルピタよりずっと速いです。


コナはいつも「うひゃー」の顔で走ります。


ルピタはいつもイキイキした顔で走ります。


ルピコナの遊び方はちょっと荒っぽいけど・・・


それでも2匹は・・・


とってもなかよし。


楽しかったね!

English