2010年8月16日月曜日

町散策記

日曜日、ドッグパークで遊んだ後・・・


カフェに行きました。


テーブルの下のルピタ。


コナはこっち側。

それから、みんなで町をブラブラ。

ルピコナがこんなに人通りが多い場所に来るのは久しぶり。


「あ!こんなところに犬用ベーカリーがオープンしてる!」


「入ってみよう」


クールベストを試着中のルピタ。この店はベーカリーだけど、犬用グッズも色々売っています。


そのあと、私が買い物している間、ルピコナとスコットはスタバで待っていてくれました。

町で見かけた面白ワンコ。

クーラーボックス仕様のカートに乗っているワンコ。これどこで売ってるのかな?飼い主さんの手作りかな?日よけパラソルもついています。クーラーボックスの中は何が入っているのかな?涼しいの??

English