2010年8月9日月曜日

おさるがいっぱい

日曜日、今まで行ったことのないカントリーパークに行ってみました。


『野生動物にエサを与えないでください』公園の入り口にこんな看板がありました。サルの絵が描いてあります。ここにも野生のサルがいるのかな?


静かな緑の中を抜けて・・・


背の高い並木道を進んで行くと・・・


サル!


サル!


サル!


親子のサル!


ルピコナは、木の上にいるサルに気がつきません。


道を歩いているサルを見てもおとなしくしていられたコナ。


4匹のサルがルピタを見ています。


ルピタも、サルを怒らせないように静かに落ち着いて通り過ぎることができました。ほっ。


牛はこわくないもんねっ。


初めての場所での散歩、おもしろかったね。

English