2010年8月5日木曜日

ルピタの新しいボール


コナ「あ、るぴたんの新しいボール・・・


コナにちょうだいっ」


「やだ」


「このボールはアタシの3歳の誕生日プレゼントなの」


「だからぜったいあげられない」


コナ「そんなこと言わないで・・・


おねがいっ!」


「ふぅ・・・コナしつこいなぁ」ベッドに置いておけば安心、と思ったのもつかの間・・・


「るぴねえた~ん」コナがスライディングして来て・・・


ルピタが持ってるボールを下からくわえて・・・


引っ張りっこ!ロープじゃなくてボールなのに引っ張りっこ!?


「えへ、るぴたんに貸してもらったの!」満足そうなコナ。ルピタがコナにボールを譲ってあげたのです。

こんな2匹を見ていたら、ルピタはコナが子犬の頃から、自分が大事にしているおもちゃをコナにあげるおおらかさがあったことを思い出しました。私が思いだした大好きな場面は→ここをクリック

English