2010年7月25日日曜日

ピザ


玄関のドアの前でスコットを待っているルピタ。


コナも後ろの方で待っています。


コナが起き上がって伸びをして・・・


ドアの方に歩いて行きました。


「るぴたん!スコットすぐそこまで来ているよ。コナわかるもん」

コナの言う通り。間もなくスコットが帰って来ました。手にはピザを持っています。


「おかえりスコット!ピザ持ってるの?」立ちあがって匂いを嗅ごうとするルピタ。


ルピコナは大好きなスコットを見上げているのかな、それともピザを見ているのかな?


思わず「ピザください」ポーズをするコナ。


もちろんピザはあげられません。


私たちがピザを食べている間に、食卓の下で寝てしまったルピコナでした。

English