2010年6月17日木曜日

散歩嫌い

実はルピタはお散歩が嫌い。

歩いていても・・・

「もう帰りたい」と、クルッと後ろを向いて座り込むこともしばしば。


「歩きたくない」今日も踏ん張ってストライキ。


オフリードにしたら私の後について歩き出しました。ずっとついて来てると思ったら・・・


あんな遠くで立ち止まっていました。


「あれ?るぴたんは?」


呼んでも来ないし、足が痛いのかと心配になって、コナと一緒にルピタの方に歩いて行きました。ルピタはじっと動かずこっちを見ています。


「ねえ、もう帰る?」

ルピタの足は何ともなく、ただお家に帰りたかっただけのようでした。


「でも、コナもっと歩きたいよ」お散歩大好きなコナには何でルピタが歩きたがらないのか理解できません。

English