2010年6月13日日曜日

リボン

ルピタ(♀)は、よく男の子と間違われます。同じく女の子なのに男の子っぽいワン友まーさんが、リボンで女子度アップに挑戦したので、ルピタにもリボンをつけてみました。似合うかな?


ルピタ「アタシの頭に何つけたの?」
私「キュートなリボンよ」


ルピタ「えー、やだー。絶対変に見えるから早く外して」
私「そんなことないよ。かわいいよ、ルピタ」


「ほんと?」


リボン付けておすましして、女子度アップしたルピ子さん。似合っているかどうかは皆さまのご判断にお任せします。

コナ(♀)にもリボンをつけてみました。


「見て!コナ、リボンしてるのよ」


「えへっ!うれしい!」


「ふあぁー」大あくびで女子度ダウンのコナでした。

English