2010年5月25日火曜日

ビーチの犬たち

先週の金曜日は香港の休日で、ビーチがいつもより賑やかでした。


ルピコナが、バルコニーからビーチを見ています。


犬が来てるよ。私たちもビーチに行ってみようか。


匂いをかいでごあいさつ。


スコットの後ろから犬たちを見ているルピタ。


スコットの後ろにいれば安全!


「だってアタシ、犬は苦手なの」


コナは他の犬たちと遊びたいけど、なかなかきっかけがつかめません。
ルピタが興味があるのは、知らない人のバッグの中身。


バッグの匂いをかぐルピタ。


バッグのチェックが終わって立ち去るルピタ。
コナはまだ遊び仲間が見つかりません。


「あ!あのコーギーを誘ってみようかな」


「ねえ、あそぼ!」
「うん、いいよ!」

English