2010年5月23日日曜日

時空散歩・香港チーム(後編)

昨日の時空散歩、まーさんチーム、サラ☆ロンチーム以外にも各地で参加されていた方がいるそうでイベント大成功。嬉しい限りです。

さてさて、香港チームの後編をご覧ください。

貯水池に着く頃には、雨もすっかりあがっていました。

さあ、ここでお弁当にしましょう。


スコットと私のランチメニューは、アーティチョークとトマトのフジッリ(螺旋ショートパスタ)サラダ、グリーンサラダ、ハム2種(生ハムと普通のハム)、チーズ2種(マンチェゴチーズとブリーチーズ)、バゲット、フルーツ(いちご、パイナップル、オレンジ)、スパークリングウォーター、白ワイン、コーヒー。


バゲットに好きなものを挟んでサンドイッチに。パスタサラダを作った以外は買って来たものを並べただけですが、自然の中のピクニック、楽しく美味しく頂きました。

さて、ルピコナのランチは・・・?


この写真は、朝8時、ルピコナ用手作り弁当を作った時に自宅キッチンにて撮影したものです。クンクンするルピコナ。朝からこのお弁当を食べるのを楽しみにしていました。


お弁当箱の蓋を開けると・・・


4色ごはん。


いただきます!


パクパクパク。


完食したルピコナは、水際まで行って・・・


食後のひと遊び。

お弁当以外にも作って持って行ったものがあります。それは・・・


手作りわん友。(左から、四国で五位ガ森の頂上にいたはずのまーさん、多摩川台公園でお弁当のロンドンくん、サラちゃん)


「はじめまして。コナです」


「本物のサラちゃんがここにいたらなぁ・・・」


どんなに遠く離れていても、時空を超えて一緒にお散歩&お弁当。本当に楽しかった!みんなどうもありがとう!

English