2010年5月18日火曜日

ジョギング


日曜日の朝、ジョギングトレイルに行きました。


ルピタは、走り始めたスコットに付いて行こうとしましたが・・・


私とお散歩するので、名残惜しそうにスコットを見送りました。

ルピコナと私が30分ほど歩いて行くと、向こうから引き返してきたスコットが走ってきました。


はしゃぐルピタ。


嬉しくて、走っているスコットの周りをくるくる。


「ねえスコット、アタシも一緒に走っていい?」


「待って!コナも一緒に走る~!」


マイペースで走り続けるスコット。


ルピタはスコットに付いて走って行きましたが、コナは立ち止まって・・・


戻って来ました。


「コナ、ゆみたんと歩いて行く」
「ありがと、コナ!」


走り終わったスコットとルピタ。


「ルピタ、よく走ったね」


ハァハァハァ・・・

English