2010年5月17日月曜日

フェリーの旅

昨日はルピコナを連れてランタオ島のディスカバリーベイに行きました。


フェリー乗り場にて。犬の運賃は無料です。


フェリーに乗る時は、犬はリードとマズル(口輪)装着が義務付けられています。ちょっと我慢してね、ルピタ。

でも白状すると、実は席についたらルピコナのマズルを外していました。フェリーの船員さんにも注意されませんでした。香港の規則、ちょっと緩いみたいです。


景色を楽しむルピタと・・・


景色を見ないコナ。


ディスカバリーベイまでは約30分の旅。


ディスカバリーベイに上陸。友達が迎えに来てくれました。


スコットと友達がセイリングに行っている間、ルピコナと私は友人宅でまったり。Mちゃん&Mちゃんのお母さま、美味しいお茶とお菓子ごちそうさまでした。


「コナ、いい子にしてるでしょ?」

この後、犬天国のディスカバリーベイをお散歩。そして、犬OKのレストランのテラスでディナーを食べました。

さあ、帰りもフェリー。

改札口を通るスコットとルピタ。


ペットゾーンの席に私たちと一緒におとなしく座るルピコナ。

初めてのフェリーの旅、お疲れさま。今夜はぐっすり眠れるね。

English