2010年4月16日金曜日

里親募集中


ルピコナが参加しているパックウォークの犬たちは、里親募集中の保護犬です。


保護犬を散歩させるボランティアさんたちが自分の犬を連れて来て一緒に歩くので、いつも犬がたくさん。


今日は、ルピコナの散歩仲間である里親募集中の犬たちをご紹介します。私が実際に何度も会い、幸せになってほしいと願っている犬たちです。

先月ご紹介した4匹の子犬の内、2匹はまだ里親募集中です。


2匹とも女の子。すくすく元気に育っています。

2匹の内、一匹に里親さんが見つかりました。ありがとうございました。



犬にも人にもフレンドリー。一時預かりのボランティアさんとカフェデビューも済ませ、社会化訓練も順調です。

スクラフィー

スクラフィーは3歳の女の子。中型テリア系。残念なことに、多頭飼いのお宅で他の犬と馴染めず、里親さんを探すことになりました。

スクラフィーは里親さんが見つかりました。ありがとうございました。

メイシー

メイシーは推定2歳の女の子。保護された時は、怖がって散歩もままなりませんでしたが、今では群れの仲間と元気に歩いています。内気なところのあるメイシーの心を開いてくれる里親さんを待っています。

メイシーは里親さんが見つかりました。ありがとうございました。

ダイマ&サイマ

ダイマとサイマは3歳の双子兄弟。2匹はとっても仲良しでいつでも一緒。コナともよく遊んでくれる気のいい兄弟です。できれば2匹一緒のお家にもらわれるといいのですが。

エバ

エバは2歳の女の子。エバの最愛の飼い主さんが最近他界されました。飼い主さんの息子がエバを殺処分しようとAFCD(農漁自然護理署)に連れて行く寸前に保護されました。悲しみを乗り越えるエバに愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを待っています。

エバは里親さんが見つかりました。ありがとうございました。


香港在住でこの犬たちに興味がある方がいらっしゃいましたら、このページの右側にあるメッセージ送信フォームからお問い合わせください。


「みんなコナのお友達なの。よろしくおねがいします」

English