2010年4月1日木曜日

パックウォーク


今年1月から、週3回、ルピコナはパック(群れ)ウォークに参加しています。


他の犬と交流するのが苦手なルピタ。当初は、緊張でガチガチでした。


でも、他の犬たちと心地よい距離を置くことを学んで・・・


今では群れの中でもリラックスして笑顔を見せるようになりました。

そして、コナも群れの中で成長しました。

ルピタを他の犬から守るように、コナがさりげなくルピタと他の犬の間に割って入ることがあります。以前はルピタの後ろに隠れていた怖がりのコナですが、もう弱虫なんて呼びません。


引越して家が遠くなったので週3回は無理ですが、これからもできるだけルピコナをパックウォークに連れて行こうと思っています。

English