2010年3月22日月曜日

やった!


今日のLAマラソン・・・


完走しました! 応援して下さった皆さま、念を送って下さった皆さまのお陰で頑張ることができました。本当にどうもありがとうございました。


マラソン後、MASUMIさんが連れて行ってくれたオロチョンラーメンで祝杯。


「僕、ラーメン大好きなんです」
「スコット、私の激辛スープ試してみる?」


「じゃ、ちょっといただきます」
「どーぞどーぞ」

食事をしながら、犬やDoggies911についての興味深い話は尽きることがありませんでした。MASUMIさん、ゆっくりお話できて嬉しかったです。貴重なお時間をどうもありがとうございました。

今回Doggies911のためのチャリティを企画して、はるばるLAまで来て、マラソンを走って、感じたことや得たものは沢山。今は安堵感でいっぱいです。


ルピコナ、もうすぐ帰るからね!

Doggies911への寄付にご協力頂ける皆さま:結果の詳細とお支払方法について、改めてEメールにてご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。

English