2009年5月10日日曜日

母の日

今日は母の日。

ルピコナの写真にありがとうの気持ちを託して、母にカードを送りました。


コナバージョン


ルピタバージョン


私たちとルピコナは、それぞれ別の保護施設で出会いました。
親犬については何もわかりません。
ルピタとコナのお母さん達は今どこにいるんだろう。
ルピタとコナは、どのくらいお母さんと一緒に過ごしたんだろう。
保護施設で、ルピタは兄弟犬と一緒でしたが、コナは、ひとりぼっちでした。
どうやってお母さんと離れ離れになっんだろう。
私たちはルピコナのお母さんの代わりにはなれないけれど、かけがえのない家族として、これからもずっとルピコナと一緒です。


ルピタのお母さんとコナのお母さんへ、

ルピコナは元気です。こんなに大きくなりました。

ルピコナのおかげで、私たちの生活は彩りを増し、より楽しくなりました。

ルピタとコナを産んでくれてありがとう。


ほんとうにありがとう。

English