2009年4月18日土曜日

ジンジャーちゃんとハイキング

今日の山歩きは・・・


フラット・コーテッド・レトリバーのジンジャーちゃんと一緒!


「わーい!」


「わーい!」

投げたボールを持って来るジンジャーちゃん。
(ビデオです。左下の▸をクリック)



ジンジャーちゃんのパフォーマンスに感心するコナと・・・


ルピタ。


コナもやらせてもらいました。


ジンジャーちゃんにくっついているコナと、


ひとりで遊んでるルピタ。どちらも楽しそう。


前を歩くスコットの方に駆けて行って・・・


遅れて歩く私の方に駆け戻って来る。何度も何度も行ったり来たり。これがすごく楽しいらしい。


ザブーン!川に飛び込んだジンジャーちゃん。


泳いでボールを取って来ました。


「コナ、おいでよ!泳ごうよ!」ジンジャーちゃんは水が大好き。


「そ、それだけは勘弁!」水がこわいコナ。


プルプルプルッ!さあ、そろそろ帰ろうか。


「今日はとーっても楽しかった!」


「ジンジャーちゃん、今日はありがとう。また行こうね!」


お家に帰って、疲れてお昼寝。ぐー。

English