2009年4月16日木曜日

イースター III

この前の日曜日、連休3日目。


ルピタと・・・


コナもボートに乗って・・・


友達2人と一緒に、ハイキングで・・・


大浪湾ビーチへ!


ビーチ大好きなルピコナ。


でも、海には入るのは、ちょっと・・・・。


ボディーボードで遊ぶスコット。


私もサーフィン。


へっぴり腰だって楽しい♪


自分からボードに飛び乗ったルピタ。サーフィン犬になる夢をまだ捨てていないの?


後ろに見えるテントは私たちのではありません。連休なので、ビーチでキャンプしている人が沢山いました。いつかルピコナと一緒にキャンプしてみたいな。


散歩するスコットとルピコナ。


走るルピユミ。


「ね、ね、ね、何つくってるの?」とコナ。


できた!友達が作ってくれたルピコナ用ビーチハウス。


「ひんやり涼しくて快適!」


くつろぐルピタ。ビーチハウスが気に入った様子。


ビーチでのんびり。こういう時間が好き。


コナはやっぱりすなすなに。


楽しかったね!

English