2009年4月5日日曜日

晴れた日曜の朝


スコットが帰って来たのがわかるルピタ。ドアが開くのを待っています。


「おかえりスコット!」


あちゃー、跳び付き矯正中のルピコナ、2匹とも跳び付いちゃいました。

いいお天気なので、

ルピタをプールに入れてみましたが・・・


まっすぐプールサイドに向かって泳いで、


「もう上がりたい!」


「泳ぎたくないのに、なんでプールに入れるのヨ!」
「ご、ごめんね、ルピタ」

次はコナの番。

上半身が空中に飛び出すくらい物凄い勢いの犬かき。


あっという間に岸に上がって、ずぶ濡れのまま3階まで駆け上がり、ピーピー啼いていました。よっぽど怖かったんだね。ごめんねコナ。


太陽の下で濡れた身体を乾かしました。

English