2009年4月1日水曜日

お友達のお家へ

新しいお友達がうちの近所に住んでいることが判明!
ルピコナ連れてお散歩がてら遊びに行きました。


お友達の愛犬ビー子ちゃん。大きなルピコナが家に入って来てびっくり!


ビー子ちゃん「あなただれ?大きい犬はこわいの・・・」
コナ「私コナ。怪しい者ではありません」

しばらくすると・・・


ビー子ちゃんとコナが遊び始めました。


初対面の犬とすぐに遊べるコナ。


不器用なルピタは、他の犬と打ち解けるには少し時間がかかります。大人しくいい子にしていましたが、始終ひとり離れていました。だいじょうぶルピタ、すぐに遊ばなくてもゆっくりでいいからね。


自分のテリトリーに入って来たルピコナをついに受け入れてくれたビー子ちゃん、とっても良い子です!


三匹三様の個性がうまく折り合いました。


また遊ぼうね!

English