2009年3月16日月曜日

大浪湾 3

昨日は大好きなビーチ、大浪湾(タイロンワン)に行きました。コナを連れて行くのは初めてです。


先ず、タクシーで黄石へ。

黄石からボートで赤徑へ。

コナ、初めてボートに乗って緊張気味。


すると、何度もボートに乗ったことがあるルピタが、まるでコナに怖がることはないよと教えるように、ピョンと船首に飛び乗りました。尻尾を見ると本当はルピタもちょっと怖いはずなのに、勇気ある行動。


コナ「るぴたん、怖くないの?」
ルピタ「ぜーんぜん!」


無事に赤徑上陸。


ここからハイキングで大浪湾へ向かいます。


トレイルで見たかわいい花と虫。


峠を越えると、目指すビーチが遠くに見えて来ました。


トレイルに生えていたゼンマイ。


歩くこと40分。


大浪湾ビーチ到着!


「すごくいいビーチだね!」


コナは早速穴掘り。コナは砂遊びが大好き。


スコットはサーフィン。スコットは水遊びが大好き。


サーフィンしているスコットを待つルピコナ。


ルピユミ。


広い広いビーチを走って、


走って、


走って、


ああ楽しいっ!


ルピタ一匹の時は、ビーチに連れて来ても全く走ろうとしなかったのに、コナと一緒だと楽しそうにいっぱい走り回ります。コナを家族に迎えてよかったと思う瞬間です。


「コナと走ると楽しいよ!」


おやつタイム。


ビーチで食べるとまた格別!


いっぱい遊んだし、お腹もいっぱい。


あれ、こんなところにちょうどいい枕が!


「コナを家族に迎えてよかったと思う瞬間です」(ルピタ談)


日没前、帰りのボートで。



スコット&ルピコナ、楽しい日曜日をありがとう。

English