2009年3月2日月曜日

ドッグラン 2

今朝はドッグランに行きました。コナにとって、初めてのドッグランです。


ドッグウォークに上ったルピタを見上げるコナ。


レトリバーがやって来ました。


ごあいさつ。ルピタ「高い所から失礼します」

このかわいいレトリバー、人にも犬にもとってもフレンドリー。でもお家がなくて里親募集中なのです。今日は一時預かりのボランティアさんと一緒でした。早くいい里親さんが見つかりますように!

今まで他の犬に近付こうとしなかったコナですが・・・

今日は怖がらず、堂々と社交的に振舞っていました!コナの成長ぶりが嬉しい私。


追いかけっこを始めました。ルピタ以外の犬と遊んだのはこれが初めて!


「遊ぼうよ!」と、他の犬も誘うコナ。


「うん、遊ぼ!」


もう怖くないね、コナ!

English