2009年2月7日土曜日

水泳レッスン

4日前、ルピコナと散歩の途中で、近所に小さい静かな砂浜があるのを見つけました。

今日、みんなでその砂浜に行ってみました。暑いくらいの陽気。水泳日和です!

コナに泳ぎを教えたい私。

私「コナ、こわくないよ。もっとこっちにおいで」


コナ「るぴたんと一緒じゃなきゃやだ」


私「オーケー。じゃあ、ルピタと一緒に水に入ってみよう」


コナ「るぴたん・・・」


コナ「ちょっと背中かして」


まだ海がこわくて、ルピタの背中にしがみついてしまったコナ。


ルピタ「コナ、見ててごらん」


泳いでみせるルピタ。


すいすい泳ぐルピタを目で追うコナ。


私は、長良川の鵜飼になった気分・・・。


ダブルでブルブルッ!


おまけ。

浜で、ウニを見つけました。

English