2009年2月1日日曜日

早起きビーチ

昨年11月のある日、スコットの新しいサーフボードがハワイから届きました。

でも、2週間後に膝の手術をひかえていたため、サーフィンは暫くおあずけ・・・。

2か月半経った今、膝はサーフィンができるくらいに回復しました。そこで、新しいボードを試しに海に行くことにしました。

サーフィン前夜、ワックスを塗って準備するスコットとルピタ。


昨日の朝、早起きしてビーチへ。

朝日に照らされて輝く海。


新しいサーフボードを持って海に向かうスコット。


ビーチでスコットを見送るルピコナ。


私「ルピコナ見て見て、あれスコットだよ」


ルピタ「なかなかやるなあ」
コナ「アタシもやってみたい!」

コナが砂浜のビーチに来たのは、これが初めて。

コナ、楽しそう。


ビーチの端まで行っちゃったルピコナ。


「Come!」戻っておいで~。


走って、


走って、


「うひゃー楽しい!」


転げまわって、耳まで砂だらけ。


鼻もすなすな。


足もすなすな。


私は、ルピタと海を眺めたり、


コナと遊んだり、


ビーチでリラックスしたり。


スコットがサーフィンから戻るのを待つルピコナ。


あ、ルピコナがスコットを見つけて走り出した!


海から上がって来たスコットを迎えるルピコナ。


ルピコナ「おかえり!おかえり!」


また大好きなサーフィンができるようになって嬉しそうなスコットと、ビーチで思いきり遊んで嬉しそうなルピコナを見られて、とってもいい朝でした。

English