2009年1月8日木曜日

帽子

コナが、私の黄色い帽子をくわえて走って来ました!



階段を上がったコナ。帽子を欲しそうに見上げるルピタ。


「帽子は渡さないわヨ」と、帽子をしっかりくわえているコナ。


コナ「取れるもんなら取ってみて」


「よぉ~し!」と追いかけるルピタ。


「うひゃ~」上まで逃げてまた走り下りて来たコナ。


追いかけるルピタ。


また階段を上がって高い所からルピタの様子を伺うコナ。


コナと帽子から目を離さないルピタ。


コナがそろりそろりと下りて来た。


帽子を奪おうと走り寄るルピタ。「うひゃー」まわれ右するコナ。


また、コナがそろりそろりと下りて来た。


ルピタ、またコナに突進。今度は帽子に食いついた。


2匹でもつれあいながら私に体当たり。撮影不可能。


帽子の引っ張りっこが始まった。


ちょっと!私の帽子が破けちゃう~!


引っ張りっこはルピタの勝ち。


戦利品を前に、「どうだ!」と言わんばかりのルピタ。


上から見ると、前足でしっかり帽子を押さえている!


でも、これは私の帽子です。返してね。


まだ帽子で遊びたそうなコナでした。

English