2008年12月31日水曜日

大晦日

今年も残すところあと一日。

2008年を振り返る。

4月、田舎暮らしを始め、生活スタイルが大きく変わり、


9月、コナが家族に加わった。



ルピタ「クンクン、あなた誰?」
コナ「コナでしゅ」


初めは、この2匹が仲良くなるか心配だったけど、


こういう2匹の何気ない日常が少しずつ私の不安を取り除いてくれた。


ルピタは、突然家にやって来たこの小さないばりん坊のこと、どんな風に思ったのだろう。ルピタの気持ちが気掛かりだった。


でも、ルピタはコナに優しく、


2匹はよく遊び、


仲良くなった。

去年12月のルピタ。


今のルピタ。

今年1年で、様々な感情を味わい、心身共にとても成長した。

ここでコナからご挨拶。

「今年はブログを見て頂いてありがとうございました。


来年は、アタシの成長ぶりをお楽しみに!」

みなさん、よいお年をお迎えください。

English