2008年12月21日日曜日

クリスマスパーティー

昨日は家にお友達を呼んでクリスマスパーティーをしました。


つい先日ホームパーティをしたところなので、ゲストに対するルピタの緊張感は前回より少し緩んだように見えたけど、やっぱり時々人に向かって吠えてしまう。


私たちの食事中、コナはテーブルの足元で丸くなり、


ルピタは、赤ちゃん達とおとなしくソファーで寝ていました。


昨夜のメニュー備忘録。ローストターキー、ローストダック、ローストベジタブル、スタッフィング、グレービー、ハーブライムドレッシングのラズベリー入りグリーンサラダ(以上スコットが作ったもの)、コリアンダーとトマトのサラダ、サーモンムース、チョコレートチーズケーキ、3種ベリーのクラフティ(以上私が作ったもの)。

パーティが終わるとすぐ、犬たちはバタンキュー。ワンコなりにおもてなしして疲れちゃったのかな?


ぐー。

English