2008年12月13日土曜日

山歩き

仕事が一段落した木曜日の朝、2ワンを山歩きに連れて行きました。


気温22度。爽やかな快晴。


行先は、前から一度行ってみたかった裏山1.5時間コース。


急な階段を上って行くと…


見晴らし最高!気持ちいい!

でも、犬も景色を楽しむのかな?

答は・・・イエス!


ルピタ「うわー、いい眺め!コナ、見てごらんよ」


コナ「ほんとだー!」
ルピタ「ねっ!」


ワンコ達が見ていた景色はこれ。


時々立ち止まって景色を見ながら、更に階段を上って行く。


風に揺れるすすき。


赤く色づいた葉。遥か下の方に見える集落が、家のある村。


赤い実と松ぼっくり。


ここから、この白い道を辿って山に向かう。


山林の中。落ち葉の感触を楽しんで歩く。


急な登りの山道を見上げて。


山景の広がる下り坂。トレイル完歩までもうすぐ。


合計2時間以上のロングウォークになりました。


家に帰って、疲れてお昼寝。ぐー。

English