2008年11月12日水曜日

お散歩日和

今日は雲ひとつない晴天。

2匹一緒に朝のお散歩。ちょっとそこまでのつもりが、絶好のお散歩日和で、あまりの爽快さに私も2ワンも引き返したくなくてどんどん遠くまで歩いてしまいました。

カントリーパークの中は自然がいっぱい。2ワンもいつもより楽しそう。

ハイ・アイランド・レザボア(萬宜水庫)が見えてきた。

すごく遠くまで来ちゃったね。


空気もおいしいのかな?2匹で舌ペロリ。


貯水池を背に、満足そうなルピタ&コナ。

帰途。あの山に向かって歩きます。

平日のカントリーパークは車も殆ど走っていません。

ちょっと近所一周だけのつもりが、結局、3時間弱の長~いお散歩となりました。

コナにとっては、初めてのロングウォーク。最後まで元気いっぱいに歩いてました。







帰宅後、疲れてぐっすりお昼寝の2匹。

English